HUNTA095 * Big breasts younger sister, sex-hungry, easy fucking young girl, wanst to hunt the brother's penis and semen continuously with also Nakadashi, internal ejaculations
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151224 *  ***
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151224, hunter, brother and sister, big breasts, open legs, penis hunting, temptation, nakadashi, cream pie,

「動かないで!すぐ終わるから!」突然できた義妹はヤリマン女子高に通う普通ではない女の子だった!父親が再婚して突然出来た妹は何と地元で超が つく程のH好きが集まるヤリマン女子高に通う女の子。家の中でも期待を裏切らない際どい格好をしている義妹。とにかく普段からパンチラ& 胸チラ全開で女の子に不慣れな僕は毎日勃起しまくっています。僕がパンチラ&胸チラを見てるのと同じくらい勃起しているのを見られていた らしく、ヤリマン心をくすぐっていたみたいで夜中、僕の部屋にやってきてチ○ポをメリメリと自分のマ○コにねじ込ませてきました!そして何度も中 出しさせられてしまいました!
発売日:2015/12/24収録時間:240分出演:監督:ボルボ中野 品番:HUNTA-095メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:妹 学生服 女子校生 パンチラ 近親相姦 中出し 企画 長尺 シリーズ:
突然出来た妹は、ヤリマン女子校に通う普通じゃない女の子だった!ヤリマンらしく家の中でも露出度の高い格好でウロウロする義妹のパンチ ラ&胸チラに毎日勃起しまくり!だけど義妹も僕の勃起を見ていたみたいで・・・夜中に部屋へやって来た義妹は自らチ○ポを挿入!そして何 度も中出しさせられちゃいました!


No comments:

Post a Comment