SVDVD503 * Miyazaki Aya * College girl, AV actress's home sex, with much sexual training and slave breeding, then she's getting in-heat with much and endless acme, orgasm with so much Shiofuki, pussy splashing
* 150 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151126 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151126, sadistic village, college girl, shiofuki, pussy splash, sexual training, slave, breeding, sensitive, inran, lechery, acme, orgasm,

ガサ入れ!ビッグバンローター改 女子大生AV女優の一人暮らしの自宅にアポ無し訪問!学校や友達にバラすよ?と脅しながら強引に部屋に上がりこんで調教SEXそして彼氏に内緒で潮を吹く まで、俺たち帰りまテン!
発売日:2015/11/26収録時間:150分出演:宮崎あや 監督:トレンディ 品番:SVDVD-503メーカー:サディスティックヴィレッジレーベル:ジャンル:女子大生 バイブ 奴隷 潮吹き 企画 シリーズ:
本職女子大生、副職AV女優。学園生活と裕福な収入。優雅な生活にウラヤマシイから乱入。「大学や友達にAV女優のことバラすよ?」と脅して部屋 に侵入。電圧86倍のビッグバンローターでエロい体に性欲を点火してチ○ポをねじ込む。彼氏居るのに女優やってる女はイヤラシイなぁ。自分から腰 を振り始めた。はは。電話で彼氏を部屋に呼ばせて、俺たちはベランダに隠れる。彼氏にバレないようにビッグバンローターで調教。ほら、もうガマン できないだろ?

No comments:

Post a Comment