HUNTA086 * Immoral and erotic KING Game, Ohsama game with the neighbor  Hitozuma wives , the women are so sex-hungry, immoral and lecherous women actually
* 480 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151210 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20151210, hunter, ohsama game, king game, inran, lechery, jukujo, mature woman, hitozuma, wife, big breasts, hips, penis hunting, temptation, open legs,

昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした 事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい」と言い出したんです。男はボクひとりしかいないもんだから、当然いい思いが沢 山出来ちゃいました!!7 巨乳&美尻ver
発売日:2015/12/10収録時間:480分出演:監督:ボルボ中野 品番:HUNTA-086メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:熟女 人妻 若妻 巨乳 尻 企画 長尺 3P、4P シリーズ:
母親の代理で参加した町内会の集まりでまさかこんな体験が出来るなんて…!ご近所の奥様方と昼下がりの王様ゲーム体験!最初は普通のゲームだった のに、次第にエッチな命令にエスカレートして・・・しかも男は僕1人だけ!徐々に発情した奥様方にチ○ポを狙われてしまって、大乱交状態でいい思 いしまくっちゃいました!

No comments:

Post a Comment