HUNTA085 * Seifuku school girl's penis study, watching the penis erection process of phimosis , foreskin but big penis, then her pussy is wet and juicy, love juice is dripping from her vagina, wet her pantie, getting in-heat , wants to be inserted with its big penis
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151210 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20151210, hunter, seifuku, school girl, penis study, penis erection, phimosis, wet and dripping, open legs, pantie, penetration,

メガ包茎チ○ポに興味津々の女子高生! 気弱な僕の家には包茎チ○ポを見たがるクラスの女子が無理矢理押し掛けて来る!しかも、予想以上に伸びる僕のメガ包茎を見た女子高生は面白がって触りまく り!触りまくられたら当然、勃起してしまい長い皮がズル剥け状態でメガチ○ポが露わに!!包茎からズル剥けメガチン勃起状態になるまでの一部始終 を見た女子高生はパンツにシミができるほど興奮して・・・
発売日:2015/12/10収録時間:240分出演:監督:ボルボ中野 品番:HUNTA-085メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:女子校生 学生服 デカチン 長尺 企画 シリーズ:
包茎チ○ポに興味があるクラスの女子が、気弱な僕の家に押しかけて来ては包茎チ○ポを見たがる!しかも僕のチ○ポは、皮が予想以上に伸びる包茎チ ○ポだったから面白がって触りまくり!当然勃起してしまい皮がズル剥けになると、包茎チ○ポがメガチ○ポに変化!それを見た女子高生はパンツにシ ミができるほど興奮して・・・。

No comments:

Post a Comment