HUNTA080 * Father and daughter, the daughter who took her boyfriend's cum shots inside her vagina, then getting in panic, asking her father to help,
the father fingering semen out from her vagina, but then she's getting in-heat with much sexual pleasure with her father's fingering , also the father can't control his penis erection then
* 225 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151126 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151126, hunter, father and daughter, fingering, open legs, open pussy, seifuku, school girl, nakadashi, cream pie,

「彼氏に中出しされちゃった・・・」「どうしよう、私、妊娠しちゃう!助けてお父さん!!」出かけていた娘が夜遅くに帰宅したと思ったら、ただい まも言わずに風呂場へ。心配になり後を追うと、泣きながら服を着たままシャワーを浴びていた。尋常ではないその様子に声をかけると、彼氏に中出し をされてしまったらしく、「このままじゃ妊娠しちゃう。どうすればいいの? 助けてお父さん」と、娘が必死に頼んできた。娘を妊娠させたくない一心であそこをかき出すが、恥部を広げる娘に、不覚にも勃起してしまった。最悪な事に娘 に勃起が見つかってしまい、嫌われたかと思いきや、かき出す指に発情していた娘はやめないでとお願いしてくる。興奮が止
発売日:2015/11/26収録時間:225分出演:監督:シスターちゃんたけ 品番:HUNTA-080メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:中出し 企画 シリーズ:
出かけていた娘が帰宅したと思ったら、ただいまも言わずに風呂場で服を着たままシャワーを浴びている!しかも泣きながら!なんと彼氏とのエッチで 中出しされてしまったらしく、「お父さん・・・私、妊娠しちゃう!」と助けを求めてきた。娘を助ける為アソコに指を入れてかき出していたら勃起し てしまい、しかも娘に見られて・・・。

No comments:

Post a Comment