HUNTA079 * Immoral and erotic KING Game, Ohsama Game with my office mates OL, working women, of erotic black pantyhose, just I'm only one man in this room
* 365 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151126 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151126,hunter, OL, office lady, pantyhose, king game, ohsama, hips, sexual harassment, open legs, penetration, inran, lechery,

先輩OLに囲まれて残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!やっとの思いで就職!できたけど・・・会社に男は僕1人だけ!なので当然、居 場所も権力もありません・・・。しかしある日の残業中、女子社員が始めた『王様ゲーム』に僕も強制参加させられたんだけど、『王様の命令は絶 対!』ってマジですか!?ゲーム内容がどんどんHになっていくのにホントに誰も拒否しない!?それどころか、普段の欲求不満が爆発した女子社員は 僕のチ○ポを求めてきて・・・!?
発売日:2015/11/26収録時間:365分出演:監督:コンニャック神野 品番:HUNTA-079メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:女子社員 OL 長尺 企画 シリーズ:
ようやく就職した会社は、女性ばかりで男はなんと僕1人!なので普段は女性社員にいいように使われているパシリ状態・・・当然居場所なんて無い不 遇の日々ですが、ある日残業中に合コンの話で盛り上がった先輩達が王様ゲームをすることに!それに強制参加させられると、王様の命令は絶対!の ルールでとんでもないエロ展開に!

No comments:

Post a Comment