GS006 * Sexy Minisuka and showing pantie temptation at the library
* Saiki Yurina, Hayase Arisu, Natsumi Karin, Tamura Yumeno *
* 120 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151126 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20151126, sosoru, garcon, mini skirt, open legs, panchira, pantie, temptation, penis hunting, penis erection, tekoki, penis care, inran, lechery,

図書館で僕の前に現れたソソルお姉さん ミニスカの隙間から見えるパンツにドキドキが止まりません。隣の男を誘惑しているお姉さんを偶然見つけてしまい、思わず勃起してしまった僕。すると、お姉 さんが見つめてくるので逃げたら、追いかけてきた!勃起がバレたら恥ずかしいので思わず目線を外したら、周りにバレ無い様に握られてしまった!見 つめながらの手コキに僕はもう我慢出来ません。
発売日:2015/11/26収録時間:120分出演:彩城ゆりな 早瀬ありす 夏海花凛 田村ゆめの 監督:池袋店長 品番:GS-006メーカー:SOSORU×GARCONレーベル:SOSORUジャンル:手コキ お姉さん 羞恥 ミニスカート 企画 シリーズ:
図書館で勉強中の僕の前に突然現れたソソルミニスカお姉さん、彩城ゆりな、早瀬ありす、夏海花凛、田村ゆめのの刺激的な隙間から見えるパンツに思 わずフル勃起!それに気付いたお姉さんの手が勃起チ○ポに!お姉さんに見つめられながらの手コキは堪りません!我慢できず図書館の隅っこでソソル お姉さんとHしちゃいました!

No comments:

Post a Comment