AP266 * I could get elder sister-in-law with my father's remarriage suddenly, I can't control my penis erection for her no-guard, sexy pose and temptation 
* 190 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151126 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20151126, apache, brother and sister, masochistic woman, obeying, elder sister,

突然できた姉はやっぱり他人!父親が再婚して突然、義理のお姉ちゃんができた!!今まで家に若い女性なんていなかったから毎日ムラムラ!しかも男 を誘惑するような恰好で毎日勃起しまくり!向こうは僕の事を弟として見ているが僕にはそんな適応能力はなくやっぱり他人としか思えない!夜、我慢 できずにお姉ちゃんの部屋に忍び込み、家庭崩壊覚悟で襲ったら超ドMで色々楽しめちゃいました!
発売日:2015/11/26収録時間:190分出演:監督:ボルボ中野坂上 品番:AP-266メーカー:アパッチレーベル:ジャンル:近親相姦 企画 シリーズ:
父親の再婚で突然出来た義姉は、家だからと超無防備でパンチラ全開!オッパイもろ見えでムラムラさせられっぱなし!どうしても姉とは思えず女とし て見てしまう僕は家庭崩壊覚悟で寝ている義姉を襲ったら・・・まさかの超ドM!強引に首を絞めたりビンタすると完全にいいなり状態になったのでエ ロい事を色々ヤリまくっちゃった!

No comments:

Post a Comment