SSR095 * Chino Azumi * Super big breasts, erotic my office boss, she's seducing  me with her immoral and erotic nice body at the office
* 110 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151022 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20151022, sosoru, OL, office lady, super big breasts, chino azumi, temptation, hips, paizuri, open legs, t-back, fetish, ganki, face sitting, ride on, open legs, chijo, bitch, pussy pressure,

意地悪だけど巨乳でセクシーで魅力的な美人上司が突然僕の部屋に来て・・・当然のように説教しながら僕を痴女ってきた(ハート)

発売日:2015/10/22収録時間:110分出演:千乃あずみ 監督:桐谷ケンジ 品番:SSR-095メーカー:SOSORUレーベル:SOSORUジャンル:巨乳 痴女 企画 シリーズ:
厳しくて苦手だけど、美人でイヤラシイ身体をしている憧れの魅力的過ぎる僕の上司の「千乃あずみ」さんが、ダメ社員の僕の家に来てお説教しなが ら、当然のように痴女ってきて、僕のチ〇ポを弄び誘惑してきた。意地悪だけど憧れの美人上司に育てられてしまうドMの快感に溺れ、豊満な巨乳と巨 尻に窒息するほど押し潰される。

No comments:

Post a Comment