HUNTA076 * Amazing Mega Chin, big penis erection of her dislike middle aged man , Young girls sexual curiosity is getting high to see it
* 230 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151112 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151112, hunter, seifuku, school girl, young girl, mega chin, big penis, penis erection, penetration,

思わず三度見?!大キライな叔父さんの勃起チ○ポのデカさが想定外!昔から大大大っキライなニートの叔父さんが家賃を払えず、アパートを追い出さ れたのでうちに来て、しばらく居候するという。はぁっ?見てるだけでイライラするのに一緒に住むなんてありえない!お人よしの両親は仕事が見つか るまでとかで快く受け入れちゃってマジ最悪!ホント勘弁!でもある日、叔父さんの勃起チ○ポを偶然目撃、からの想定外のデカさに思わず三度 見・・・、嘘でしょ!?もう一度チラ見、あまりのデカさに言葉が出ない。悔しいけど出るのは愛液ばかり。大キライなのに身体はしっかり反応し ちゃって・・・、そんな自分にホントに腹が立っちゃいます!
発売日:2015/11/12収録時間:230分出演:監督:モリキ 品番:HUNTA-076メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:近親相姦 企画 シリーズ:
アパートの家賃すら払えないニートの叔父さんが家を追い出され、我が家に居候することに!昔から叔父さんの事が大キライな娘達は大反対するも、お 人よしな両親が受け入れてしまったせいで毎日顔を合わせる羽目に・・・。そんなある日、叔父さんの勃起チ○ポを目撃!あまりにデカいチ○ポにアソ コが反応して濡れてしまい・・・。

No comments:

Post a Comment