HUNTA074 * Immoral and erotic SUMATA, pussy rubbing play with my childhood girlfriend 
* 240 minutes * (SOD)  DVD region-all * 20151112 *
Jp. 6000 / 8000yen   

sod-20151112, hunter, childhood, young girl, seifuku, school girl, sumata, pussy rubbing, wet and dripping, juicy pussy, penetration, ride on, open legs,

幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ” 小中そして高校生になった今も女の子に全くモテないボクとは対照的に幼馴染はクラスでマドンナ的存在に!!学校では奥手で真面目ぶっているが実は超スケベ でHな事に興味津々!!興味あるくせにビビリなもんだから「Hごっこしよう!」と言ってボクでHな事を色々試そうとするんです!ある日、Hごっこ だった遊びがエスカレートして素股状態に!!幼馴染の腰の動きが止まらなくなりボクも気持ちよくなり腰を動かしていたら「ダメ、ダメ、それ以上動 いたら入っちゃうそれじゃSEXになっちゃう」と息を荒くして・・・2
発売日:2015/11/12収録時間:240分出演:監督:ボルボ中野 品番:HUNTA-074メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:長尺 企画 シリーズ:
昔から全く女の子にモテない僕とは対照的に、今やクラスのマドンナ的存在の幼馴染。普段は真面目で奥手なキャラだけど本当はエッチな事に興味津々 で、僕を相手に「エッチごっこ」と称して色んな事を試そうとしてくる!だけど遊びがエスカレートして素股をしたら、想像以上の気持ち良さに幼馴染 のアソコがヌルヌルになって・・・。

No comments:

Post a Comment