AP258 * Brother and elder sister, she's playing Onanie, masturbation at the brother's room, then he can't control his penis erection and penis insertion, the incest sex begins with her much sexual pleasure and acme orgasm
* 230 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151022 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151022, apache, brother and sister, elder sister, onanie, masturbation, open legs, fingering, open pussy, penetration, acme, orgasm,

姉の友達が僕の部屋でオナニー中!?ある日、学校から帰ると僕の部屋から妙な喘ぎ声!?こっそり覗くと姉の友達が僕のエロ本をオカズにオナニーし てる!最近、僕の貴重なエロ本コレクションが減っていると思ったら、そういうことか!頭にきた僕は「姉ちゃんに言われたくなかったら今ここでオナ ニーしてみろ!」と問い詰めて目の前でオナニーさせたら、地味な見た目とは裏腹に卑猥な指ズボオナニーでマジイキ!あまりのエロさとギャップに我 慢できず、そのまま犯しちゃいました!

発売日:2015/10/22収録時間:230分出演:監督:まさのり 品番:AP-258メーカー:アパッチレーベル:ジャンル:オナニー 企画 シリーズ:
部屋から聞こえる不審な喘ぎ声・・・こっそり覗くとエロ本オカズにオナニー中の姉友!僕のエロ本コレクションを荒らしていたのは姉の友達だった! 頭に来て「姉ちゃんにバラされたくなかったらオナニーを見せろ!」と脅すと、地味な見た目とは裏腹にエロ過ぎる指ズボオナニーに大興奮!我慢出来 ずそのまま犯しちゃいました!

No comments:

Post a Comment