SVDVD494 * Chino Azumi * Super big breasts lady teacher, Confined, Gang Bang insulting raped by the bad boys, with also Nakadashi, internal ejaculations
* 125 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151008 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151008, sadistic village, chino azumi, teacher, confinement, kinbaku, insulting, rape, by force, bad boy, gang bang, super big breasts, sexual harassment, bullying, nakadashi, cream pie,

クソ餓鬼たちのボイン女教師イジメ 千乃あずみ

発売日:2015/10/08収録時間:125分出演:千乃あずみ 監督:亀我勃起 品番:SVDVD-494メーカー:サディスティックヴィレッジレーベル:ジャンル:教師 巨乳 企画 シリーズ:
僕のママは巨乳でしかも僕が通う学校の担任をやっている。ママの巨乳は僕の自慢。僕だけが独り占めできるはずだったのに...僕がイジメられたの は、ママの体を狙っていたから?殴られていた僕の代わりにママがイジメのターゲットに。クソガキのチ○ポをあちこちに突きたてられ、喜び始めたマ マを見ていたら、僕もチ○ポを入れたくなってきちゃった・・・。

No comments:

Post a Comment