HUNTA072 * She's getting in-heat with much acme and sexual pleasure, Mega chin, big penis and slow piston sex, please move and make piston slowly since it's too big , at the library
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151022 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151022, hunter, mega chi, big penis, slow piston, hitozuma, young wife, penis erection, big breasts,

「オチ○チン大き過ぎるからゆっくり動いて!」メガチ○ポ×超スローピストン=爆イキ!胸元が開いてこぼれんばかりの巨乳をアピールしている若妻 は超欲求不満!昼下がりの図書館で悪いと思いつつも胸の谷間を見ていたら超勃起!気持ち悪がられると思ったらボクのチ○ポは人一倍大きいらしく勃 起に気づいた巨乳の若妻がヤバ過ぎるくらい興奮してる!?そして声出しちゃうとバレるからと、周囲に気づかれない様に超スローピストンSEXを求 めてきた!

発売日:2015/10/22収録時間:240分出演:監督:ボルボ中野 品番:HUNTA-072メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:若妻 人妻 デカチン 巨乳 長尺 企画 シリーズ:
図書館で、こぼれ落ちそうな巨乳を胸元全開でアピールする若妻の露わになった谷間に視線は釘付け!いけないと思っても視線は逸らせずフル勃起!バ レたらマズい…と思っていたらあっさり見つかりピンチ・・・!と思っていたら、人一倍大きいチ○ポに欲求不満若妻が発情!周りにバレないように超 スローピストンセックスで爆イキ!


No comments:

Post a Comment