HUNTA071 * Father and daughter, a young girl wants to be a pregnant with her father's sperm, she doesn't stop Nakadashi internal ejaculation sex with the father, riding on his penis by force 
* 225 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151022 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151022, hunter, father and daughter, nakadashi, cream pie, by force, ride on, semen hunting, make baby,

絶対!妊娠するんだから!お父さんを押さえつけて私が妊娠するまで何度も中出しさせちゃいました!小さい頃、両親が離婚し母子家庭で育った私は母 と喧嘩をして家出をし、離れ離れになった父の家に行きました。久々に会った父は私と会えた事を喜んでくれましたが、なんと既に婚約者がいたので す。父と一緒に住みたいとお願いしたのですが、もう結婚する予定で新たな生活を送るつもりだと断られたので、どうしても帰りたくない私は嫌がる父 を無理矢理押さえつけ、何度も何度も強制中出しをさせました。

発売日:2015/10/22収録時間:225分出演:監督:シスターちゃんたけ 品番:HUNTA-071メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:中出し 痴女 長尺 企画 シリーズ:
両親が離婚して母子家庭で育った私。ある日、母と喧嘩をしたので家出をして父の所へ行き一緒に暮らそうと思ったら、父はもうすぐ再婚する予定で、 婚約者と新しい生活をするので一緒に暮らせないと断られてしまった!どうしても家に帰りたくない私は父を押し倒し、逆レイプで何度も何度も強制中 出しをさせちゃいました。

No comments:

Post a Comment