HUNTA069 * I'm just only one man in the Lingerie maker company, penis hunting bigins by the office-mate OL, working women
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151022 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151022, hunter, OL, office lady, lingerie, pantie, hips, temptation, penis hunting, big breasts, chijo, bitch, penis erection,

下着メーカーに就職したら男は僕1人でまわりは欲求不満の女性社員だらけ!やっと就職できた先は美人社員ばかりの下着メーカー!男は僕1人!下っ 端なので毎日こき使われてヘトヘトだけど・・・いいんです!なぜかって・・・?女性社員がモデルも兼ねているので下着姿を生で見放題!商品チェッ クでは胸やお尻も触り放題!そんなことをしていたらみんなの前で勃起もしてしまいます・・・。でも会社にたったひとつのチ○ポなので、みんなムラ ムラして怒るどころか痴女化していくんです!!2

発売日:2015/10/22収録時間:240分出演:監督:コンニャック神野 品番:HUNTA-069メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:下着 OL 痴女 モデル 尻 長尺 企画 シリーズ:
下着メーカーに就職したら当然周りは女性社員だらけ!下っ端で、雑用ばかりやらされてヘトヘト!だけど社内会議でモデルを兼ねた女性社員達の下着 姿が見放題!商品チェックと称してお尻もオッパイも触り放題!しかもうっかり勃起しちゃっても、女性だらけで欲求不満な毎日を送る女子社員達が群 がってくるからヤリ放題です!

No comments:

Post a Comment