HUNTA066 * Sex-hungry, sexless, lecherous Hitozuma wife, over 30 years old, she's hunting young penis and making sex
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151008 *
Jp. 6000 / 8000yen   

sod-20151008, hunter, hitozuma wife, jukujo, mature woman, big breasts, penis hunting, inran, lechery, temptation,.

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙 汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑の仕方も不器用だからがん ばって気持ちよくさせようと触ったら男の子がその気になってくれて・・・ 勃たなくなるまで何度でも求めちゃいました。淫乱なおばさんでごめんなさい・・・。

発売日:2015/10/08収録時間:240分出演:監督:ボルボ中野 品番:HUNTA-066メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:熟女 巨乳 痴女 長尺 人妻 企画 シリーズ:
30歳超えても性欲が収まらずムラムラするのに旦那とは5年以上もご無沙汰…セックスレスで超欲求不満な身体を持て余す人妻は、若い男を見るとヤ リたくてたまらず、あの手この手で誘惑!頑張って気持よくさせようと直接チ○ポを触ったら・・・目の前のチ○ポにたまらず貪り付いて勃たなくなる までヤリまくる超淫乱おばさん!

No comments:

Post a Comment