HUNTA064 * My younger sisyer and her friend girls came to my room to play game, I can see their no-guard Panchira hips and panties, then I can't control my penis erection
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151008 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20151008, hunter, penis erection, panchira, pantie, brother and sister, younger sister, young girl, fetish, hips, seifuku, school girl, mini skirt, minisuka, penetration,

引きこもりの僕の部屋がまさかのパンチラ&胸チラ天国!TVゲームをしていると、なにやらうるさい妹と友達が部屋にやって来て、一緒に ゲームをしたがる。僕からコントローラーを奪い超ウザいんだけど、でもよく見るとゲームに熱中しているせいか胸チラパンチラしていても気づいてい ない。そんな姿を見てしまったら勃起してしまい・・・。

発売日:2015/10/08収録時間:240分出演:監督:川尻 品番:HUNTA-064メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:妹 パンチラ 長尺 企画 シリーズ:
引きこもりの僕の部屋にはゲームに熱中するための大きなテレビと沢山のゲームがあるのだが、その事を知った妹の友達がゲームをやらせてほしいと頼 んで来た!超ウザかったが可愛かったので少しだけならとゲームを貸したら、無防備なパンチラ胸チラ連発でついガン見してしまいフル勃起!しかもそ れがバレてまずいと思ったら・・・。

No comments:

Post a Comment