HUNTA061 * Elder sister and younger brother, she watches his masturbation, onanie in his room juts in the closet, then she's getting in-heat and love juice is dripping from her vagina
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20151008 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20151008, hunter, brother and sister, elder sister, onanie, masturbation, pantie, open legs, open legs, ride on, penis erection,

出るに出られないクローゼットから、決して見てはイケナイ弟のオナニーを見てしまった姉はコッソリ発情!真面目で純粋だと思っていた弟の部屋には オナニーグッズがいっぱい隠されていた。それを発見してしまった姉。でもその直後弟が帰ってきた!さすがにバレちゃまずいとクローゼットに緊急避 難!とりあえず難を逃れホッとしていたら、弟がセンズリ開始!?しかも3回、4回、5回と・・・。クローゼットの中から出るに出れない姉。充満す るザーメン臭と萎えないチ○ポに次第に興奮してしまう姉。そして・・・。

発売日:2015/10/08収録時間:240分出演:監督:川尻 品番:HUNTA-061メーカー:Hunterレーベル:ジャンル:オナニー 企画 長尺 シリーズ:
大人しいと思っていた弟が、一日に何度もシコるオナニー狂だった!弟の部屋でエロ本とAVを発見しビックリしていると、弟が戻ってきた!慌てた姉 はクローゼットの中に隠れ脱出のタイミングを図るも、弟がシコりだした!しかも何発抜いてもフル勃起!全然萎えない弟のチ○ポにムラムラしだした 姉はオナニーを始めてしまい・・・。

No comments:

Post a Comment