SW358 * Honda Riko * At the Summer Camp, I can't control my penis erection to see the Hitozuma wife's so erotic hips, tight short pants hips
* 120 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, switch, exposure, hitozuma, young wife, outdoor, shame, hips, pantie, penis erection, temptation, fetish, inran, lechery, t-back, penetration, honda riko,

夏のキャンプは刺激的!!ママ友たちの半ケツ露出でドキドキ。ギン勃ちした僕のチ○コにわざとハミ尻こすりつけ、みんなの目を盗み野外で喰われ ちゃった!
switch  sw358  exposure hips outdoor  shame

近所のママ達とキャンプ旅行に行った僕。野外で開放的になったママ達は油断し過ぎだよ、半パンからハミ出した尻がエロ過ぎて僕勃起しちゃった。野 ションも目撃しちゃうし。勃起チ〇ポに気付いたママ達はもっと誘惑するように尻を擦りつけてきてもう辛抱たまらん!半パンをズラして僕のチ〇ポお 迎えされちゃいました。

アウトドア派じゃなくインドア派の私ですが、この野外キャンプならいけます。一番の理由は野外で開放的なので奥さん全員半パンで、その半パンがま た生地のぐっと少なめで半ケツ状態やからです。尻フェチの私なのでこの半ケツ半パンは買いです!2番目の理由は本田莉子ちゃんSWITCH引退作 だからです(涙)本田莉子ぴんのエロボディーにぴっちぴち半パンが食い込みたおしとるわけでっさかいに。他にもエエ尻の女優用意しとりまっせ。上 原みゆ、杏堂礼、全員ぷりぷり尻に半パンくいこみまくりです。設定は弱虫の僕がご近所家族とキャンプ旅行に行き開放的になったママ達の半パンに誘 われチンポビンビンのやつです。僕が積極的にいけないぶん半パンママ達が誘い水出しまくってくれますのでやっとチンポを憧れの半パン尻にすこすこ 擦りつけにいけるわけです。オール野外ロケです。オールキャンプ場SEXです。さようなら半パン本田莉子!

No comments:

Post a Comment