SW356 * Father and daughter, Bedridden father's penis erection to see the daughter's Panchira care, then her penis care is starting, Tekoki, fellatio and ride on penetration to semen hunt 
* 180 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, switch, father and daughter, panchira, hips, pantie, penis erection, penis care, rid eon, fetish, inran, lechery, sumata, pussy rubbing, juicy pussy,

夢の近親相姦!成長盛りの娘達の無邪気なパンチラで性欲を忘れていたパパのチ○ポが元気になっちゃった!性欲持て余しヤル気満々の娘達は我慢でき ず、ママにばれないようにパパのチ○ポに乗っかってこっそりハメちゃった!
switch  sw356  panchira incest 

寝たきりの父は介護してくれてる我が娘のパンチラでチ〇コだけが元気に勃起。それに気付いた性欲真っ盛りの娘は遊び心で父のチ〇ポ握りしめ、母の 目を盗みしごいたりお口に入れてみたり。いけない事だから余計興奮した娘は父チ〇ポを湿ったマ〇コに擦りつけ遂には挿入。ずっと出してなかった父 ザーメンを口に受け止めた。

久々の父娘企画、最初このシリーズを始めたきっかけは私よっちゃん監督が若い娘とハメハメしたいばっかりに言い訳かまして始めさせていただきまし た。でも今回は出場しておりまっせん。なんでかっつーとバイアグラでチンポ充血してしもて血尿出てカテーテル生活を送った矢先のロケだったもん で。自分がチンポ出せなかった腹いせに男優陣にはキツメの指導であたりました。若いエロい女目の前にして即勃起できないとはどーゆーことや?! と、そんな奴は男優なんかやめてまえ!と言わせていただきました。
だって今回の女優陣は渋谷美貴、彩城ゆりな、柏木胡桃、白石みお、ってお父さんなら全員舐め倒してもらいたい、ハメ倒したい面子ですよね!全員ミ ニスカパンチラお約束つきですしー。明るい近親相姦ですよー。でもね今回の父親は全員寝たきり介護を要すします。娘は甲斐甲斐しく介護してくれま す、体だって拭いてくれます、「お父っつぁんおかゆができたわよ」って口移しで食べさせてくれます。寝たきりなのにチンポだけ元気になってしまい ます。それを目にした娘のハァハァと濡れたマンコに食い込むパンツ。寝たきりなので体位も限りありますが女子自らの騎乗位中心となります、潮吹き まくる娘だっています 介護に始り射精に終わる そんなAVいかがなもんでしょうか?男は楽チンの天国なはずです

No comments:

Post a Comment