SVDVD492 * Official punishment for the Woman AD with sadistic hard torture, sexual harassment, machine strong vibrator, hard piston continuously by force for her office immorality
* 200 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20150924, sadistic village, OL, office lady, punishment, sadistic torture, sexual harassment, hardcore, bullying, open legs, vibrator, shiofuki, pussy splash, irrumatio,

悪徳背任行為!横領、社内備品盗用、架空請求、社内恋愛、みだらな行為・・・「やっちゃったね・・・」超絶折檻されても自分が悪いから泣き寝入り するしかない女AD
sadistic village  svdvd492  vibrator 
折檻された女AD5名

「やっちゃったね」ストレスが多いAD業務。いつか不正行為をすると思ってたよ。さあ、折檻の「女ADパーティ」タイムです。横領も領収書偽造も 器物損壊もぜんぶ許してあげる。俺たち先輩の欲求不満の捌け口・オモチャになってくれるならね?電マ、イラマ、マシンバイブ。いつもより「ハー ド」です。

「売上堅調な“泣き寝入りADシリーズ”も早第4弾。今作はいつもよりややハードな内容になっています。だって、横領や架空請求、イケナイこと ばっかりやっちゃったからお仕置きが必要ですよね?驚異の内部告発ドキュメンタリー映像!」

No comments:

Post a Comment