SVDVD490 * Chino Azumi * Super big breasts Hitozuma wife, taking strong vibrator at her home
* 190 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150910 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20150910, sadistic village, chino azumi, super big breasts, sadistic torture, vibrator, hitozuma, wife, acme, orgasm, shiofuki, pussy splash, deep kiss, netori, stolen wife, inran, lechery,

ガサ入れ!ビッグバンローター改人妻AV女優の本物の旦那様が居る自宅にアポ無し訪問!バレないようにビッグバンローターで楽しんでいたら奥様の 性欲に火がつきまくって玄関先でこっそり濃厚接吻寝取りSEX&潮!潮!3
千乃あずみ
sadistic village svdvd490 shiofuki vibrator hitozuma wife jukujo kiss

日曜日。千乃ちゃんが旦那と暮らす家に行って来た。宅配のフリでピンポンを鳴らし出てきた所を脅す。「AVの事旦那は知らないよね?」絶句した隙 にビッグバンローターを膣内装着。自宅でバレ無い様に調教開始。ハラハラ感とビッグバン子宮トルネードに狂って潮をビュービュー、チ○ポを自分か ら求めだす!これが淫乱女の本性だ!

「篠田あゆみの同タイトルがスマッシュヒットした記憶も新しい!篠田さんに続く人気がある巨乳女優の千乃あずみが登場!旦那が一緒に居る家でビッ グバンローターで発情。潮を吹きまりチンポハメまくりです!」

No comments:

Post a Comment