SVDVD489 * Kanae etc * Shameful and immoral body checking, with boys together, Zenra body and power check , with shameful and erotic pose by force
* 230 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150910 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150910, sadistic village, school girl, lolita, young girl, shame, bullying, sexual harassment, zenra, open legs, open pussy,

羞恥!青少年男女混合全裸体力測定2
かなえ・友香・エミリ・ゆい・真里菜・美希・千奈美・彩夏
sadistic village svdvd489 shame zenra

ある夏の日、体力測定の為、体育館に集められました。「裸になれ」と言われ嫌がると、「協力すれば志望校への推薦を約束してあげるから」と言わ れ、強引に体育着を脱がされました。男子生徒がいやらしい目でジロジロと見てきます。裸であんな恥かしい事をやらされ、先生にはHな事も強要され ました・・・あれは現実だったのでしょうか?

「年一度の待望の羞恥企画!リアリティのある設定と映像とエロがお客様にウケています。掲示板書き込み率?1企画。女優の出演人数も5人から8人 に大幅アップ!このAVが見られるのはサディスティックヴィレッジだけ!」

No comments:

Post a Comment