SDSI015 * Mizutani Aoi * Real nurse girl's first experience, Nakadashi internal ejaculation sex
* 125 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen   

sod-20150924, sod-create, nurse, nakadashi, cream pie, open legs, sensitive,

本職、看護師 水谷あおい 人生初の中出し解禁
sod create sdsi015 nakadashi nurse amateur
出演:水谷あおい

現役看護師、水谷あおいが生中出しを解禁!生まれて初めて体験する、生チ○ポの気持ちよさに何度も何度もイキまくり、我を忘れて感じまくる!ピン ク色の綺麗な膣内から溢れ出る大量の白濁精子に恥らいながらも、「もう、今日からコンドームを付けてのセックスは、できないかもしれませ ん・・・」

三作目にしてな・ん・と!!ドッキリ中出し企画しちゃいました★
?突然の挿入と中出しに困惑するあおいちゃんですが、次第に「生の方がいいかも・・・」と口にするのはたまらんです!!!
?すこしマニアックかもしれませんが、今作では膣内を特殊カメラで撮影しており中出しされてるあおいちゃんのおま●こが貴方の家のテレビで見れる んですー!

No comments:

Post a Comment