SDNM060 * Nishioka Nao 43 years old * Hitozuma wife's immoral love affair sex, 2nd AV fucking, 168cm model style, sensitive mature woman , sex-hungry, wants penis insertion so much 
* 110 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, sod-create, hitozuma, wife, jukujo, mature woman, love affair,

透き通る色白肌と柔らかい笑顔に母性が滲み出るふんわり美人人妻 西岡奈央 43歳 デビュー第2章 焦らされた人妻が快感求める腰ふりで他人チ○ポをおねだり 「お願いします・・・オチ○ポ下さい・・・」旦那にも見せたことのないはしたないイキ顔を晒す欲情SEX
sod create sdnm060 hitozuma jukujo good breats 3p 4p debut
出演:西岡奈央


結婚21年目の西岡奈央さん(43歳)。初出演から一ヶ月経ち、その間オナニーがやめられなくなったという奈央さん。一ヶ月ぶりのセックスでイク ことを止められ、自ら腰を振りチ○ポを懇願。1度では物足りず翌週再びホテルで目隠し濃厚3P。忘れていた欲情が蘇り、止まる事を知らなくなった 週末だけの人妻の秘密。

168cmのモデル体型・ハタチの息子がいるとは思えない綺麗な人妻さんです。
? 旦那とは15年間セックスレスだった西岡さん。久々のSEXで女の悦びに目覚めてしまった人妻さんの、内から出る色気や心情の変化をご覧頂き たいです。
? 【撮影のウラ話】前作の撮影が忘れられず、ほぼ毎日“その時”を思い出しながらオナニーをしていたそうです。「自分がこんなエッチだったなん て知りませんでした…」と恥ずかしそうに言う西岡さんに、堪らないエロスを感じてしまいました。


No comments:

Post a Comment