SDMU261 * Hasegawa Shouko * 33 years old Jukujo, mature woman, miracle Lost Virgin sex
* 130 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, sod-create, jukujo, mature woman, lost virgin,

33歳美熟女、奇跡の処女喪失 長谷川翔子
sod create sdmu261 debut virgin jukujo mature woman
出演:長谷川翔子

33年間、一度もキスしたことがない奇跡の美熟女、長谷川翔子が決意の処女喪失。170センチFカップ、均整の取れたプロポーション、上品な顔立 ち、これ程までの美女が今までセックスを知らなかったなんて想像できますか!? 処女膜を貫通し、「痛い・・・」と漏れる声、流れる鮮血、正真正銘の処女喪失の瞬間を余す事無く収録しました。

はじめての刺激に「わからない…」と洩らしつつ、ちゃっかりオマ○コが濡れちゃってます(笑)
?正直カラミが始まるまではホンモノの処女なのか疑っていたのですが、処女膜貫通時に流れ落ちた鮮血を目にして確信しました。これはリアル処女で す。(byアシスタントプロデューサー)
?処女喪失から数時間後に撮影された3Pは、普段のAVでは見られない緊迫感があります!!

No comments:

Post a Comment