SDMU259 * MM box car, only 2 situation for lady boss and her subordinates man, playing  Yakyuken, stripping game , can lady boss get his man?
* 235 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, sod-create, OL, office lady, yakyuken, stripping game, mm box car,

マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い・・・長年の思いを告白し・・・興奮抑えきれずに上司と部下初結合!?
sod create sdmu259  yakyuken stripping game big breasts ol office lady

片思いの女性の願いを叶えるMM号企画第3弾!!「気になる部下と結ばれたい!」と思い焦がれる一般女性の恋をSODが応援します!応募女性が意 中の彼といる時に声を掛けマジックミラー号に案内。車内で繰り広げられる野球拳で距離をグッと縮めさせます。初めて見せ合う下着姿、触れ合う体。 そして遂には初合体へ!


毎日、職場で顔を合わせる男女二人がMM号に乗った時、上司と部下の関係がいつの間にか男と女に。年上上司と言えど、恋してしまえば、恥じらう乙 女に、はじめて見る互いの裸に鼓動が高まるドキドキSEX
?次第に笑いが無くなり、互いに火が付くそのさまは甘酸っぱい青春の様で、見ているこっちまで恥ずかしくなります。

No comments:

Post a Comment