MIST079 * Kihara Non * Stroing Sex-hungry real Kick-boxer woman's AV fucking debut,
Gang Bang insulting rape, with semen Bukkake and Nakadashi internal ejaculations by force
* 130 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, michiru, gang bang, rape, semen, bukkake, nakadashi, cream pie, by force, debut,

性欲が強すぎる本物女子キックボクサー決意のAV出演!誰も私を満足させることはできないとイキがるから集団で容赦なくぶっかけてからの強制中出 し!!
michiru  mist079  nakadashi  semen bukkake
木原のん

某タイトルを3つ獲得している本物女子キックボクサー決意のAV出演!草食系しか知らず満足したことがないとイキがるのんちゃん、性欲こそ男優を 圧倒するものの初めて肉食系男子の集団に襲われると強気な態度が一変!泣き出す始末!だけどAVはそんなに甘くない!ノンストップで容赦なくぶっ かけからの強制中出しでKO!
木原のん、AVデビュー作になります!合併前のミスターらしさを前面に打ち出した「本物シリーズ」の最新作は本物キックボクサーです!
キャリア5年、戦歴としてトーナメント3大会優勝という本格的な実績をもつ木原のんちゃんは、アスリートらしく、性にも貪欲です。
見た目は若干見劣りしますが、本当にキックに打ち込んでいた女性ということでリアル感があります。
デビュー作ということで大人し目の行為から撮影はスタートしますが、最終的にはぶっかけレイプまでノリノリでこなす体力は流石の一言です。

No comments:

Post a Comment