INDI037 * Nanase Mio * Director is SOD woman worker, she took her friend MIO's AV fucking debut sex scenes, it's teh real female sex document 
* 90 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 3000 / 6000yen  

sod-20150924, indies, debut, shame,

女友達にしか撮れない素顔のSEXが見たい!私SOD女子社員福ちゃんが、3泊4日の共同生活をしながら自分の友達のAV debut撮っちゃいました!
amateur indies  indi037  debut 3p 4p -980-
七瀬みお

女の子の素顔は女監督の私にしか出せない。女友達の素の表情を引き出すために3泊4日寝食を共にしてより親密になったところで、自然体のままで AVデビューしてもらいました。普通の女の子が恥じらいながらも心の底からSEXを楽しむ姿は必見!女同士のリアルな本音が飛び交うデビュー SEX+人生初の3Pも収録!

女友達の素顔のAVデビューを、3泊4日の共同生活をしながら撮影しました!
? 初めてカメラの前でするSEXに本気で恥ずかしがりつつも、あまりの快感に事後は「気持ち良かった」しか言えなくなっていました。
? 女同士だからこそ撮れた女の子の自然体の表情、リアルな本音が盛りだくさんです。


No comments:

Post a Comment