IENE604 * Claim correspondence OL, working woman is just my former classmate, cheeky bully, Revenge insulting rape , with giving her much shame, open legs, open pussy and penetration with also Nakadashi, internal ejaculations by force
* 230 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150910 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150910, ienergy, OL, office lady, revenge, open legs, open pusys, nakadashi, cream pie, by force, big breasts,

クレーム対応に来たのは、まさかの虐めっ子だった同級生!立場が完全逆転でここぞとばかりにエッチな復讐を決行!マ〇コを広げさせ、生ハメしたら 悔し涙を浮かべてたけど中出ししてやりました!
ienergy  nakadashi

高校時代に苛められていた僕と虐めていた「イケてるグループ」の中心的存在だった女。イケてるからつまり超美人だったけど性格は最悪!でも僕のク レーム対応にまさかその女がやってきた!立場が完全逆転でここぞとばかりにエッチな復讐を決行!マ〇コを広げさせ、生ハメしたら悔し涙を浮かべて たけど中出ししてやりました!

アイエナジーの人気シリーズだった「クレーム対応」がリニューアルして復活しました。もともと強気だった「知り合い」にエロい復讐と、おマ〇コく ぱぁの羞恥プレイがテーマです。高校時代にいじめられていた僕といじめていた女。超美人だったけど性格は最悪!でも僕のクレーム対応にその女が やってきた!立場が完全逆転でエッチな復讐を決行!マ〇コを広げさせ、生ハメしたら悔し涙を浮かべてたけど中出し!

No comments:

Post a Comment