IENE601 * Hatano Yui * Erotic fetish dirty sex with Milk, Honey, Eggs, Lotion, Water
* 130 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150910 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20150910, ienergy, hatano yui, fetish, lotion, wet and dripping, love juice, sensitive,

波多野結衣 女を汚すエロティシズム
ienergy iene601 hatano yui lotion

新感覚ウェット&メッシーの新企画。女は濡らして汚す事で沸き立つエロティシズムがある。生卵で全身ぐっちょり、白濁ローションまみれオ ナニー、全身水浴びしながらの情熱的なセックス、全身牛乳まみれ、全身ハチミツでベトベト。女は着衣のまま濡らすとフェロモンを放出する。ザーメ ンパックとは一味違った女のエロス!

エロいって何?を追求した、ウェット&メッシーの新企画です。今どきザーメンじゃ当たり前、ローションだけじゃつまらない?女は濡らして汚すとエ ロくなるのか?波多野結衣ちゃんを徹底的に、しかもどエロに汚してみました。生卵で全身ぐっちょり、牛乳まみれ、全身ハチミツでベトベト。白濁 ローション、全身水びだしの情熱的なSEX。卵とハチミツはスタッフが美味しくいただいたそうです。

No comments:

Post a Comment