HUNTA055 * My new mother-in-law is younger than me,  her friendly care is SUMATA, pussy rubbing and penis care, then  she's getting in-heat gradually, with wet and dripping juicy pussy, penis erection and insertion inside her vagina by happen, with also Nakadasji, internal ejaculation
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924, *
Jp. 6000 / 8000yen    

sod-20150924, hunter, big breasts, mother-in-law, sumata, pussy rubbing, ride on, penis care, open legs, pantie, ride on, penetration, nakadashi, cream pie, juicy pussy,

突然できた年下の母と素股!?父の再婚相手が僕より年下。義母は頑張って僕と打ち解けようと、引きこもりの僕の部屋を掃除したり甘えさせてくれた り、色々励ましてくれる。でも巨乳が魅力的すぎてすぐに勃起してしまう日々。ある日、義母の下着を持ち去りオナニー(ほぼ日課)しているとバレ た! 義母はバレた後も勃起し続ける僕のチ○ポに気付きガン見!そして「息子の性処理もお母さんの仕事だから・・・私に何か出来ることある?」と興奮状態の義 母! 「じゃせめて、擦らせて」と下着の上から僕のチ○ポを擦り合わせているうちに、我慢できなくなり下着を横にずらしてヌルっとナマ挿入!すると義母もヌレヌ レ状態でもう止まらなくなり中出し
hunter  hunta055  mother  incest lingerie onanie big breasts nakadashi

父の再婚相手は僕より年下で、しかも巨乳!正直、義母と分かっていてもエロい目で見てしまい、義母の下着でオナニーする日々。だけど義母にバレ て、しかも勃起チ○ポまで見られてしまった!すると義母がオナニーの手伝いをすると言い出したので素股をお願い!擦り合わせている内に興奮してき た義母のアソコはヌレヌレに・・・。

「私がなんとかしなくちゃ」という義母の優しさと、その後のエロさのギャップにフル勃起必至!母性から入るエロは生々しくも美しい。

No comments:

Post a Comment