HUNTA054 * Brother and elder sister, gathering elder sister's friend girls for the younger brother's birthday, drunken girls's exelent special birthday present , Showing big breasts, Panchira pantie showing, sexy temptation and penis care with penetration, lost virginity support for  Cherry boy, younger brother 
Dreaming Harlem sex with elder sister and her friend, big breasts girls
* 235 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, hunter, brother and sister, elder sister, big breasts, panchira, pantie, cherry boy, lost virginity, fudeoroshi, penetration, penis erection,

小・中・高と全く友達が出来なかった僕は、誕生日を家族以外に祝ってもらったことがない。さすがに20歳の誕生日なのに可哀想だと姉が勝手に気を 遣い、姉の友人を集めてくれた。でも、ただ飲みたいだけのタチの悪い姉の友人たちは祝うどころか、どんどん酔っ払って主役が誰だかわからないただ の飲み会状態。やっぱりかと落胆していたら、じゃ誕生日プレゼントあげちゃう!とパンチラ胸チラのバースデーサービス連発!で勃起!さらに「どう せ童貞なんでしょ?誕生日のイイ思い出作ろうか」と夢の3Pが2回! さらには4Pが1回!計7人(ひとりは姉)とのセックスを体験!
hunter  hunta054  3p 4p  cherry boy panchira 

友達がいない僕は今まで誕生日を家族以外に祝ってもらった事がない。20歳の誕生日なのに可哀想だからと、姉が友達を集めてくれたが、結局は飲ん で騒ぎたいだけの友人達。「今年もか・・・」と落胆していたら、誕生日プレゼントと称してパンチラ胸チラ連発!それだけかと思いきや、何と3P、 4Pまで体験出来ちゃいました!

酔っ払った姉友の悪ノリがどんどんエスカレートしてエッチなことをしてくれる!男が皆心の底で密かに抱いている、そんな願望がここにはあります!

No comments:

Post a Comment