HUNTA053 * Immoral and erotic Ohsama, the KING Game, I'm just only one boy in the classmate school girls
* 375 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, hunter, ohsama game, king game, seifuku, school girl, upper skirt, panchira, pantie, hips, bullying, penetration,

女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム 放課後の教室で女子だけでやっている王様ゲームに遭遇。偶然その場を見てしまった僕は拒否権無しの強制参加!普段からクラスの女子にはひどい扱いを受けて いるので、ビビリながらもメンバーに加わったら予想外のオイシイ展開に・・・。[王様の命令は絶対!]このルールのおかげで僕は放課後のエロ大王 になれた!7
hunter  hunta053 

背伸びしたがる女子が放課後に集まって王様ゲームをやっていた!偶然その場に居合わせた僕も誘われ、拒否権なしの王様ゲーム参加。王様の命令は絶 対!普段女子からザコ扱いされている僕が王様になって天下取り!エロ命令連発で次第にムラムラした女子達が、もっと気持ちよくして欲しいと命令以 上の事をおねだりして来た!

王様になり複数の女子にHな命令をし、屈服させる快感。これはただエッチをするのとは一味違う男のエロ欲求を完璧に満たす至高のエロ行為!

No comments:

Post a Comment