HUNTA048 * Penis erection to see the nurse is having so much sexual harassment and sexual bullying by the old men at the hospital, then once she looked my penis erection, she's getting in-heat and wants to get my young erected penis 
* 205 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150910 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150910, hunter, nurse, pantyhose, sexual harassment, penis erection, old man, hips,

「じいちゃん・・・何やってんだよ!!」 入院したおじいちゃんのお見舞いに行ったら老人ばかりで、ナースのお姉さんの胸やお尻を触りまくってる!当然ウチのじいちゃんも! おじいちゃんだからか全く怒られていない!! お年寄りならオッパイ触りたい放題なのか!そんな羨まし過ぎる環境に思わず勃起! それを見たナースのお姉さんは普段年寄りしか相手にしていないから、僕の若々しい鬼反り勃起に理性が吹っ飛び性欲むき出し!さっきまで上手にあしらってい たじいちゃんのセクハラにも過敏な反応!!我慢できなくなった結果、僕の若いチ○ポを求めて来た!!
hunter hunta048 nurse elder sister hips

入院したおじいちゃんのお見舞いに行ったら、なんとナースのお姉さんのお尻やオッパイを触りまくっていた!慌てて止めようとしたら、おじいちゃん だから全く怒られない!それが羨まし過ぎてつい勃起!それを見たナースのお姉さんは、普段見ない若者チ○ポの鬼勃起に超発情!性欲剥き出し状態で 僕のチ○ポに貪り付いて来た!

ありそうでなかった病院の三角関係?(じいちゃん、ナース、孫の僕)に気付いてしまったので形にしてみました。
自分が年をとって入院したら孫のいる前でやってみようと今から考えています。

No comments:

Post a Comment