HUNTA047 * I got my elder-sister-in-law with my father's remarriage, then she's actually sex-hungry, easy fucking lecherous bitch woman of big breasts, she wants to hunt my penis with insertion and Nakadashi, internal ejaculations, her sexual desire is so deep and much
* 240 minutes (SOD) DVD region-all * 20150910 *
Jp. 6000 / 8000yen   ***     

sod-20150910 , hunter, big breasts, elder sister, bitch, chijo, penis hunting, ride on, penetration, temptation, penis erection, nakadashi, cream pie,

「生でいいから挿れて!お願い!先っちょだけでもいいから・・・」突然出来たお姉ちゃんは僕を狙っている!イヤ、僕のチ○コを狙っている!だって ヤリマン女子校出身だから・・・。父親が再婚して突然、お姉ちゃんが出来た!しかもカワイクて巨乳でお姉ちゃんと思える気がしない!しかもしかも 流石はヤリマン女子校出身。とにかくスケベさが全面に出ていて目のやり場に困ってしまう格好! 当然、今までにないこの環境で勃起しない方が無理!! いたるところで勃起しまくり!それがお姉ちゃんのヤリマン心に再び火を付けたみたいで・・・僕が寝ている時に寝込みを襲って無理やり勃起させて「生でもい いから挿れて」と言ってきたんです!! 当然
hunter hunta047  school girl nakadashi big breasts

父親が再婚して出来た義理のお姉ちゃんは可愛くて巨乳!正直姉として見れません!しかもお姉ちゃんはヤリマン女子校出身で、僕のチ○ポを狙って誘 惑しまくるから勃起の毎日!遂に我慢できなくなったお姉ちゃんに寝込みを襲われ「生でいいから挿れて!」と、自らチ○ポを挿入!勃たなくなるまで 何度も中に出しちゃいました!

ヤリマン女子校の卒業生は当然ヤリマンです!いくら大人になって本性を隠そうとしてもそれはバレます。だって真性のヤリマンですから!いつだって 中出しを求めているんです。

No comments:

Post a Comment