FSET576 * Natsume Airi etc * So sensitive OL, working woman, she can't endure her orgasm, with incontinence, \Shiofuki, pussy splashing even if it's on her job time 
* Natsume Airi, Ayashiro Yurina, Shirosaki Aoi,, Ninomiya Nana *
* 150 minutes * (SOD) DVD region-all *  20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, fset-aknr, OL, office lady, urine, incontinence, shiofuki, pussy splash, hips, open legs, open pussy, fetish, shame, shirosaki aoi, sensitive,

勤務中に我慢し切れず弾丸放尿しちゃった女
akinori  fset576  urine shame
なつめ愛莉 彩城ゆりな 白咲碧 二宮ナナ

勤務中にちょっと手を出してみたら、勢いよくオシッコを漏らしてしまう女の子。目の前で恥じらいながら放尿する姿に興奮した男は、そのまま強制的 に女の子に放尿させていき・・・。客が近くにいるので声は我慢しているのにオシッコは我慢できずに漏らしてしまう羞恥の表情は興奮すること間違い なし!是非ご覧下さい。

女性が放尿するところを見るのはイイものです。特に大事なのが「女性の恥じらい」、「おしっこの量」、「おしっこの長さ」がないと話になりませ ん。放尿モノの作品でオナニーしている人ならこの条件が大事なのは当たり前だと思います。この作品はその条件の他に「おしっこの勢い」を加えて、 放尿好きの人に更に満足してもらうために作られました。勤務中という緊張感がある中で尿意を催した女性の我慢する姿で一発。弾丸放尿で一発。放尿 でビショビショSEXで一発と各シーンにヌキ所が満載!是非ご覧ください。

No comments:

Post a Comment