FSET572 * Uehara Ai * Fudeorishi sex, supporting cherry boy's lost virginity and sex with using her real body , Are you inserting your penis inside AI's pussy ? Is it hot and juicy pussy ?
* 160 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150920 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150910, fset-aknr, uehara ai, cherry boy, fudeoroshi, ride on, penis care, lost virginity, hips, ride on,

上原亜衣式 脱童貞専任サポート
akinori fset572 cherry boy

20歳を超えて童貞なんて、恥ずかしくてなかなか周りには言えないですよね。もしかしたらずっとこのままなのでは、と悩んでいる男性はたくさんい ると思います。そんな悩みを上原亜衣が解決します。女の子とうまくしゃべれないシャイな童貞男子を優しく暖かく、時には厳しく脱童貞させちゃいま す。

童貞卒業を題材にした作品は数多くあります。ですが今作は他の童貞卒業作品よりもリアルさと、出演童貞の切実さが違います。女性との会話すらろく に経験が無い童貞もいたり、かなりこじらせたツワモノが揃っています。そんな童貞達と対するのは大人気の上原亜衣。なにもかもが未経験の童貞達と のセックスはスムーズにいきませんが、キスの仕方から始まり全て優しく包み込むようにサポートします。上原亜衣の母性的魅力満載で送る童貞卒業作 品の決定版です!是非ご覧ください。

No comments:

Post a Comment