DVDES880 * Saegusa Chitose * K-cup super big breasts Hitozuma wife, insulting raped by the bad boys continuously 
* 140 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150910 * 
Jp. 6000 / 8000yen   

sod-20150910, deeps, saegusa chitose, k-cup, super big breasts, hitozuma, wife, bad boy, insulting, rape, gang bang, nakadashi, cream pie, masochistic woman,

おっぱいママを狙うマセガキ同級生6 〜僕のママが寝取られて妊娠懇願・・・!!〜
deeps dvdes880 big breasts saegusa chitose

おっぱいママ6にはシリーズ史上最高のKカップ巨乳が登場!子育てと家事に追われる豊満な身体を子供チ◯ポが完全凌辱・・・!!ある日突然、息子 の同級生を預かることになった七草ちとせ。その爆乳は既にマセガキの調教ターゲットになっていた。マセガキの兄弟まで家に住み着いてしまい、おっ ぱいも家庭も支配されてしまう!!
おっぱいママシリーズも第6弾となりました!やはりショタものには巨乳!七草さんは最近JカップからKカップに成長されたそうです。ド迫力の爆乳 です。今までのシリーズの中ではダントツ1番大きなおっぱい!!Kカップのおっぱいはマセガキたちの恰好の餌食となり、子供チ◯ポに狙われハメら れ凌辱されていきます!やっぱり爆乳には凌辱が似合うと思います!(イケパイ)

No comments:

Post a Comment