ATOM228 * Climb up the Water Slider with wearing the swimwear that is soluble in water
* 225 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, atom, game, shame, swimwear, bikini, punishment, lotion, penetration, amateur, big breasts,

溶ける水着で登り切れ!登頂ウォータースライダー
atom  atom228  swimwear amateur lotion

プールで声をかけられた巨乳素人娘が賞金に釣られて、水に溶ける水着でウォータースライダーを逆走!見事登りきれば賞金獲得!水がかかれば水着が 溶ける!大きなオッパイはポロリ!アソコも丸見え!恥ずかしいけど賞金が欲しい素人娘10人が裸同然で大ハッスル!失敗すればローションまみれの ヌルヌルエロエロな罰ゲーム!

「バラエティ番組を見てたらそのままSEXはじまっちゃった!!!」っていうノリで見てもらえるように企画しました。ゲーム中のポロリも罰ゲーム のSEXも二度楽しめます。頭の中空っぽにして楽しんでもらえたらと思います!

No comments:

Post a Comment