AP249 * I can't control my fucking desire to see my classmate, Cosplay cute and Panchira , Only 2 situation with my classmate in my room 
* 165 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150924 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150924, apache, cosplay, panchira, penis erection, classmate, seifuku, school girl,

クラスの女子がコスプレで激カワ美少女に大変身! クラスでは目立たないけど裁縫が得意な僕。そんな僕はクラスのコスプレマニアの女子にお願いされてコスプレ衣装を作ることに・・・。寸法合わせや試着のた めに僕の部屋にやって来るのですが、僕の事を全く男として見ていないのか目の前で生着替え!大胆すぎる胸チラ!無防備すぎるパンチラに当然フル勃 起!僕はムラムラとイライラで爆発寸前!何よりコスプレで見違えるほど可愛くなった女子にもう自分を抑えられず強引に押し倒してハメまくってしま いました!
apache  ap249  cosplay panchira young girl

男だけど裁縫が得意な僕はコスプレマニアの女子にお願いされてコスプレ衣装制作をすることに!寸法や試着のために僕の部屋に来ては警戒ゼロで丸見 え生着替え!僕を男と見てないことはムカつくけど、コスプレになった女子が激しく可愛くなってビックリ!ムラムラとイライラが抑えられず押し倒し てハメ倒しちゃいました!

アニメオタクで地味めなあの子が、コスプレしただけで…あれっ…カワイイ?そしてなんかエロイ!アニメには全く興味がないけど、可愛い服着たカワ イイ女子と自分の部屋で二人きりなんて美味しいシチュエーション、押し倒さずにはいられない!キャラ設定なんてどうでもいい!とにかくコスプレ少 女とSEXしたいんです!

No comments:

Post a Comment