SW352 * Gang Bang insulting raped lady teacher and mothers by the bad boys, with much sexual harassment and bullying, also penis insertion
* 127 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, switch, teacher, hitozuma, wife, jukujo, mature woman, bad boy, insulting, rape, sexual harassment, bullying, penis erection,

プールの女子更衣室にまんまと入った悪ガキ供は大人の女のカラダに興味津々でイタズラ三昧!子供だからって油断してたらヤラレちゃった引率ママと 先生。
発売日:2015/08/20
品番:SW-352
収録時間:127分
レーベル:SWITCH
出演:
ジャンル:更衣室 企画
監督:山城猛
シリーズ:
メーカー:SWITCH

【作品詳細】
ママ達とプールにやって来た悪ガキ達がまんまと女子更衣室に乱入。引率ママや指導員ママが着替えてる大人のカラダにガキチ〇ポがビンビン!イタズ ラがエキサイトしてママ達の体にガキ勃起チ〇コが擦りつけられ「ダメよそんなことしちゃ」と注意されても止まらない。実は興奮してるママ達のマ〇 コにヌルンと挿入っちゃった。

【メーカーコメント】
大人の体に興味を持った悪ガキどもが悪知恵を働かせ引率の大人や先生を騙し・脅して体を触りまくる。
悪ガキのタッチに感じ始めてしまう大人達・・それを見てチンポが勃起し始めるガキチンポを大人達がしゃぶり完全勃起へと導き、最後には大人の園に 導きガキチンポで生きまくる大人達。見せ所は先生を脅して外でハメル、露出好きにもたまらないそんな悪ガキ悪行見て損無し是非ご覧ください。

No comments:

Post a Comment