SW351 * The boy can't control his penis erection to see the classmate girls' Panchira pantie and hips at his room, 4 girls hunt that only one penis
* 180 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, switch, seifuku, school girl, mini skirt, panchira, pantie, hips, temptation, penis erection, young girl, classmate,

クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに 飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。そしてベットの下に隠してあったエロ本を見つけた女子は悶々し始める。ついに は4人に押し倒された。
発売日:2015/08/20
品番:SW-351
収録時間:180分
レーベル:SWITCH
出演:
ジャンル:パンチラ 素人 企画
監督:ライト藤真
シリーズ:
メーカー:SWITCH
【作品詳細】
クラスメイトが勉強を教えてとやってきたけど、無防備なのかワザとなのかパンチラが見えて気になってしかたがない。ジッと見てると気づいて、スケ ベ!と言ってくるから困る。女子たちは勉強に飽きて、エロ本を見つけて教科書よりも熱心に呼んでいる始末。やがてムラムラしてきたらしく戸惑った 表情で僕を見つめてきた!

【メーカーコメント】
男も女も思春期はエロに興味を持ちそしてお互いの性器に興味を持つ、そうなると妄想だけでは収まらない。見てみたい触ってみたいと成ってくる。そ んなとき部屋に女の子が来てパンツ見せられたら勃起するの当たり前、それを見てスケベと言ってくる女こそスケベで小股はビジョビジョに決まって る。ちょっと触ると感じ始め積極的になる女達。チンポしゃぶってツルツルマンコに挿入すれば恥ずかしそうに感じまくる。それぞれの女の感じ方を堪 能していただきたい。
是非ご覧ください。

No comments:

Post a Comment