SW350 * Couple's Yakyuken stripping game with swapping punishment
* 180 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, switch, yakyuken, stripping, game, shame, wet and dripping, swapping, hitozuma, young wife,

夫婦対抗野球拳!人妻がじゃんけんに負けて夫の前でスッポンポン!マ○コ濡れ濡れ奥さんは夫の目の前で他の男のチ○ポいかせるまでしゃぶったりハ メたりしちゃいました!!
発売日:2015/08/20
品番:SW-350
収録時間:180分
レーベル:SWITCH
出演:
ジャンル:人妻 野球拳 ストリップ 企画
監督:よっちゃん
シリーズ:
メーカー:SWITCH

【作品詳細】
11組の夫婦が参加して奥様達がよその旦那とじゃんけん対決! 勝てば賞金、負ければみんなの目の前で嬉し恥ずかし服や下着を脱ぎ脱ぎ。脱ぐものがなくなったら罰ゲーム!夫の目の前で他の旦那のチ〇ポを時間内にいかせ てもらいます。罰ゲームはさらにエキサイトし旦那以外のチ〇ポとSEX!旦那さんが隠れて覗いてますよー!!

【メーカーコメント】
他人の夫にジャンケンで勝てば賞金が貰えると軽いのりで参加する夫婦達!!。勝てばよいが負ければ恥ずかしい全裸に・・。司会者に乗せられあれよ あれよと夫の前で裸になる人妻達。先に裸になると相手の旦那のチンポをコイテしゃぶって5分で発射させないと更に罰ゲームが・・旦那以外のチ〇ポ とSEX!。人妻恐し金の為なら裸なんてへっちゃら??。あなたの好みの人妻が居るかも・・。是非ご覧ください!!

No comments:

Post a Comment