SW349 * Mixed bathing with my younger sister and her friends girls, I can't control my penis erection in such situation
* 140 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, switch, brother and sister, younger sister, mixed bathing, temptation, penis erection, temptation, fetish,

お風呂に入ってたら、遊びに来てた従姉妹と妹が「私も一緒に入る!」とやって来て、バスタブはおっぱいとマ○コで超過密、密着チ○コで僕は暴発し ちゃいそうだもん。

発売日:2015/08/06
品番:SW-349
収録時間:140分
レーベル:SWITCH
出演:
ジャンル:妹 電車、バス 企画
監督:とっちー
シリーズ:
メーカー:SWITCH
【作品詳細】
僕がお風呂に入ってると、従姉妹と妹が「お兄ちゃん、一緒に入ろ!」と全裸で風呂場に入ってきた!妹たちはキャッキャッと楽しそうにお風呂に入っ ているけど、僕は目の前でぷるんぷるん揺れるオッパイやマ○コが気になって仕方がない!しかも狭いバスタブに入ってくるからオッパイが当たってき て、もうどうにかなりそう!

【メーカーコメント】
こんな事を考えた事はないでしょうか・・、従姉妹と妹が一緒にお風呂に入ってくれる、夢のような夢・・、そんな夢を叶える作品。湯船の中であなた の周りにオッパイおっぱいマンコオッパイおっぱいマンコと若いぴちぴちの体に囲まれるそんな状況を実現。こんなんされたら誰もが即勃起即発射して しまうのでは・・・。見せ所も多々あり休む無く抜きの連続になること間違いなし・・。
是非ご覧ください!!

No comments:

Post a Comment