SW348 * Erotic temptation of the volley ball club Hitozuma, young wives, with erotic hips, t-back sports wear and seductive posing , I can't control my penis erection for them
* 122 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20150806, switch, hitozuma, young wife, hips, t-back, bloomer, temptation, penis erection, fetish, inran, lechery, rid eon, nakadashi, cream pie,

ママさんバレー合宿の人妻達は、持て余した性欲でムチムチ食い込みブルマを僕に見せつけ誘惑してきます。もう我慢がアカン!

発売日:2015/08/06
品番:SW-348
収録時間:122分
レーベル:SWITCH
出演:
ジャンル:ブルマ 人妻 企画 尻
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:
メーカー:SWITCH

【作品詳細】
体育館でママさんバレーの練習をこっそり覗いた僕。尻に食い込むTバックブルマにチ〇コ勃起させてたら気付かれてしまった。性欲を持て余したママ さん達は僕の方にやってきてチ〇コを握りしめ離さない。食い込みブルマの尻に勃起チ〇コ擦りつけ、Tバックの隙間からチ〇コを誘導され挿入させら れちゃってキモチイイ。

【メーカーコメント】
ママさんバレーボールの練習を覗いたら、ママさん達の尻に食い込むTバックブルマにチ〇コ勃起させてたらママさんに気付かれてしまった。チンポを 握られブルマの尻に勃起チ〇コ擦りつけさせられ、Tバックの隙間からチ〇コを誘導され挿入させられちゃって搾り取られる精子。ママさんの巨尻に飲 み込まれる若いチンポの醍醐味映像が最高是非ご覧ください!!

No comments:

Post a Comment