SW347 * Dreaming Incest, Big breasts mother and son, sex-hungry, lecherous mature woman, mother wants to get son's erected and hard penis with erotic temptation , also she's supporting her son's lost virginity
* 130 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, switch, big breasts, mother and son, jukujo, mature woman, temptation, penis erection, incest, cherry boy, lost virginity,

夢の近親相姦!「パパには絶対内緒だよ(ハート)」まだまだイケてるママのボインに久しぶりに触れた思春期の僕。カッチカチに勃起したチ○コをパ パには見えない所で握りしめてきた。

発売日:2015/08/06
品番:SW-347
収録時間:130分
レーベル:SWITCH
出演:
ジャンル:巨乳 近親相姦 企画
監督:よっちゃん
シリーズ:
メーカー:SWITCH

【作品詳細】
家では無防備なママのパンチラやボインがやたらと目についてしまう思春期の僕。むくむくと勃起したチ〇コに気付いたママも性欲を持て余しパパに気 付かれないように僕を誘ってくる。「本当はダメなことだけど」パパの目を盗み童貞チ〇コを握りしめ口に含んでくれ我慢できなくなったらおマ〇コに 導いて初体験させてくれた。

【メーカーコメント】
まだまだ女としてイケテルママは家では完全に無防備なエロイ姿で居るのが常識。ママにとっては普通の私生活も思春期の僕にとっては刺激的な私生 活。自然とむくむくと勃起するのも思春期ではありがち・・、ママはママでパパのお座なりのSEXでは物足りず僕の若い童貞勃起チンポをパパの目を 盗み握りしめ口に含んでくれ我慢できなくなったらおマ〇コに導いて初体験させてくれる。夢の近親相姦是非ご覧ください!!


No comments:

Post a Comment