SDSI009 * Amai Moeka * She's active Night club girl, AV fucking debut at her private room
* 130 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, sod-create, debut, yobai, shame, back penetration,

本職、バーテンダー 天衣萌香 働いている六本木のBARで!一人暮らしの自分の部屋で!!声が出せない状況で強制羞恥!アポなし突撃してイカせます!!
発売日:2015/08/06
品番:SDSI-009
収録時間:130分
レーベル:副職AV女優
出演:天衣萌香
ジャンル:
監督:西中島南方
シリーズ:
メーカー:SODクリエイト

【作品詳細】
現役バーテンダー・天衣萌香ちゃん待望の2作目は、萌香ちゃんが勤務するBARにアポなし訪問!リモコンローターを装着しながらの接客や、お客さ んがいる中での羞恥SEXに困惑しながらもイキまくり!さらに就寝中の萌香ちゃんの自宅に押しかけガチ夜這いSEXを敢行!声をガマンしながらも 本能は抑えきれずに感じまくる!!

・現役バーテンダーである天衣萌香が本当に働いている職場で、本人の許可無くお客さんのいる前でHをしてしまってます!
・本人の自宅にアポなしで突撃してのアポなし夜這い!!いきなり襲われて感じてしまうけれども、大家にバレるとヤバイからと必死に耐えている姿は 最高にヌける!!!

No comments:

Post a Comment