SDNM058 * Nishioka Nao * 43 years old , real Hitozuma wife, AV fucking debut, sex-hungry lecherous mature woman's deep sex , she wants to break out her sexless life for these 15 years 
* 180 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, sod-create, hitozuma, wife, debut, jukujo, mature woman, sensitive, inran, lechery,

透き通る色白肌と柔らかい笑顔に母性が滲み出るふんわり美人人妻 西岡 奈央 43歳 AV Debut 10数年ぶりのチ○ポに喰らい付き味わう様に腰動かす濃厚SEX
発売日:2015/08/20
品番:SDNM-058
収録時間:180分
レーベル:本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
出演:西岡奈央
ジャンル:
監督:宮瀬博教
シリーズ:
メーカー:SODクリエイト

【作品詳細】
結婚21年目の西岡奈央さん(43歳)。10数年前に発覚した旦那の浮気以来、夫婦関係は冷え切っていたが、息子の成人まで母親の責任を全うして きた。気付けばもう40代半ば・・・平日は事務員としてOLをしているが女性としての自分は抑制してきた。そんな人妻が性欲に素直になった途端、 淑女は淫乱な女へと瞬時に変貌し乱れ狂う。

【メーカーコメント】
身長168cmのスレンダーアラフォー人妻 『私だって、まだ女でいたい…』セックスレス歴15年!! 二十歳の息子と旦那の3人暮らし
・ひとり息子が成人したことを機に、女としての自分を思い直し、AVに応募した人妻さんです。
普段は親しみやすく、可愛らしい、素朴な女性なのですが、いざエッチが始まると「ドエロな女」に変貌しました。15年間、溜まりに溜まった欲望が 解放される瞬間は必見です!

No comments:

Post a Comment